© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

お見合い写真の撮影

5月、6月のお見合い写真

丸亀のセピア写真館です。5月、6月は意外とお見合い写真の問い合わせが増えるようです。

6月はヨーロッパでの「ジューンブライド」で、季節も乾季でいい季節になるようですが、日本では梅雨時期で婚礼に関しては気になるときです。

それが影響しているのかどうかはわかりませんが、冬が終わり気持ちが楽になってきた事もあるのかもしれません。

来られるお客さんの殆どがネット経由で、今の時代を感じますね。来られたお客さんに、もちろんどのようにしてセピア写真館を指名してくれたのですか?と聞きます。検索で上位で見られたは毎回聞く言葉でですが、あるお客さんは「説明が良かった」と言われた方が居て、これはとても参考になりました。

心理的に見合い写真を「写す」というのはやはり抵抗があり、まして写真館に出向いて行くのは負担であることは想像できまます。

それを和らぐ説明があれば少しでも楽に来られるかもしれません。人生一代の決断ですから力は入ります。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る