© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20166/23

モノクロニューボーンフォト

こんにちは!セピアです だんだんあたたかくなってますね。ラブラブ 東京出張でめちゃぶりの雨に「まだふるの?笑」と言いたくなるくらい なのに夜は青空で満月見えたり。ドキドキ 忙しいな~笑

{29A4266E-0E7A-43AD-A3DA-2E4B63378D1F}

そんな日の写真が一番楽しい☆

{714A5D2C-F7AE-42E2-A3D4-EFB4225FED83}
{14CE64E3-EFC4-48CA-9725-3D5B9E9C28E6}

最近はニューボーンフォトや、マタニティーフォトが増えている気がします☆ニコニコ セピアのニューボーンフォトは統一してモノクロです。

「写真の始まりはモノクロ」
「始まりという字は女と台で始まる」
「親子の始まりはモノクロで始めたい」
と今カラーの時代に
モノクロを大切にしたいセピアの思いです。
セピアがモノクロ主張してますけど、、、笑
ちなみにsepiaとはイカ墨のことラブ
では!♡
新しく導入するmenu 楽しみ☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る