© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

カテゴリー:妊婦・マタニティー

マタニティーフォトランキング1位

こんにちは、セピア写真館です。 マタニティーフォトのご予約をいただくお客様の中で、どんな人がしてくれるんだろう、と言う声をいただきま…

生まれたて赤ちゃんの写真

こんにちは、セピア写真館です。 先日は、3兄弟の末っ子君が生まれたという事で 他の子達が園に言っている時に新生児フォトの撮影を…

秋のマタニティーアートフォト

こんにちは、セピア写真館です。 今回来てくれたのは、リピートのお客様。お子様を連れて、家族で来店されました。 デートスポットは…

香川県での安産祈願フォト_マタニティーアート

こんにちは、セピア写真館です ご予約は、お電話、お問い合わせメールか、 ラインアカウント@xnu6188gです …

香川県で安産祈願マタニティーペイント・フォト

こんにちは、セピア写真館です。 目が疲れてくると、飯野山(讃岐富士)を1分みます。マイナスイオンの近くで仕事ができる事に感謝していま…

妊婦ペイント再出発し始めました。

こんにちは、セピア写真館です。 マタニティーフォトアート!、アートのご予約を受け付けいたします。 産休中だった先生が帰…

ぬいぐるみと一緒に

こんにちは、セピア写真館です。 新生児フォト2週間以内の赤ちゃん撮影していますが、最近では 持ち込みで ぬいぐるみを持って来て…

1ヶ月半の赤ちゃん 記録

こんにちは、セピア写真館です。 1ヶ月半になる赤ちゃんが来てくれました! ミルクをよく飲み、しっかり大きくなってきています。 …

最後のお仕事

こんにちは、セピア写真館です。 先日マタニティーアートフォト最終のお客様撮影しました。 アートしばらくお休みします! …

お腹にアートマタニティーフォト

こんにちは、セピア写真館です。先日は広島県ナンバーのお二人がきてくれました。 坂出インターチェンジの場所が少しわかりずらかっ…

ページ上部へ戻る