© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

カテゴリー:家族写真

20201/25

台湾から帰ってきて七五三撮影

こんにちは、セピア写真館です。 昔一緒に働いていた知り合いが結婚しまして、合わない間に3歳になる子どもを連れて会いにきてくれました。…

結納写真 自宅にて

こんにちは、セピア写真館です。 今や食事を兼ねての結納、ご挨拶会を外出してされる方も増えました。 その際に記念としてスタジオに…

20201/4

お正月写真_振袖家族写真2020

こんにちは、セピア写真館です。 毎年恒例お正月家族写真企画で今年もたくさんのご家族にごあいさつができました。 いままでは若家族…

まんのう公園イベント参加します。フリーランス撮影

こんにちは、セピア写真館です。 10月に入り、まんのう公園の紅葉が色づいてきました! とても印象なのが、コキアです。わからない…

理想の家族写真

こんにちは、セピア写真館です。 本屋さんに行くと、夢の世界に取り憑かれたように写真集コーナーに行ってしまいます。 子育て本や、…

結婚挙式、綿帽子、角隠し

こんにちは、セピア写真館です。 先日結婚式の撮影に行きました。挙式のみの撮影をさせていただきました。 挙式前にお二人写し、裾を…

60歳からの記念写真

こんにちは、セピア写真館です。 60歳からの記念撮影が増えています。  ドレスでの撮影、振袖など、着物の撮影が多いです。 …

令和元年に家族写真

こんにちは、セピア写真館です。 「令和」フレーズが少しづつ慣れて来ました。 5月1日に入籍した方、結婚式をあげた方、 元…

光にびっくりしたワンちゃん。

こんにちは、セピア写真館です。 とっても元気な子が来てくれました。 メインショットは、1年生、入学記念でランドセルを初めて背負…

卒業、入社おめでとう!

こんにちは、セピア写真館です。 証明写真で来ていただいていたお客様が家族写真で来店していただけました。 ありがとうございます。…

ページ上部へ戻る