© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

カテゴリー:SEPIA店内

20215/7

セピア写真館のウィンドゥ

セピア写真館のウィンドゥの写真を入れ替えました。 4月は入学・卒業がテーマでしたが、5月からは家族写真を飾ってみました。 以前…

遅くなった母の日祝い

こんにちは、セピア写真館です 母の日のお祝いを遅くなったけれど祝いたい、とご家族が来店しました。 コロナの影響で来店で…

6月から撮影再開

こんにちは、セピア写真館です。 お店が開いていない間、生前整理のお手伝いや、写真の修復、撮影レクチャーなど、テレワーク依頼があったり…

20204/26

今年一番の撮影数

こんにちは、セピア写真館です。 コロナウイルスに伴い、イベント中止や、店舗自粛命令が出されております。 今時間が空いた時だから…

20204/26

営業自粛のお知らせ

営業自粛のお知らせ 新型コロナウィルス感染拡大により香川県でも「緊急事態宣言」が発令されました。それに伴い香川県の施設の営業自粛が通…

卒業・入学祝いで写真を

こんにちは、セピア写真館です。 動画が流行り過ぎて、ブログを読んでいる方が減ってしまっている一方で、SNSなど、写真投稿につ…

20203/14

生前遺影_写真日記

こんにちは、セピア写真館です。 コロナウイルスや、風邪、花粉症などで 毎日外に出ていた方も少し足止めしていますね。 …

20201/20

検定、就活、免許用写真

こんにちは、セピア写真館です。 1月に入り、新しいことを初めたい、と証明写真の来店が増えました。 まず、受験写真、合格写真と気…

201911/21

テーマはエコ。家族で環境問題を実践

こんにちは、セピア写真館です。 今回は環境問題を考えるということです。 住みやすくなってきている時代に深刻になってきているのが…

写真館初、写真前に顔エステ導入_メンズ婚活

こんにちは、セピア写真館です。 婚活写真の問い合わせが増えております。 スタッフが、婚活のアナウンス?司会者のお仕事もしている…

ページ上部へ戻る