© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

カテゴリー:受験・就活・転職証明写真

最近の履歴書 写真サイズ

こんにちは、セピア写真館です。 近年、履歴書不要、ネットで経歴住所など記入する会社さんも増えました。 その中で見せていただいた…

写真用ネクタイを揃えました

こんにちは、セピア写真館です。 写真用のネクタイを揃えてみました。 スーツを毎日着るお仕事の方はたくさん持っていると思いますが…

メイク付きの証明写真

こんにちは、セピア写真館です 就活写真用のヘアーメイクを行なっています。 今や自分でメイクができる、手慣れた方が増えていってい…

国立大学エントリーシートはネット_写真の大きさ

ネットに写真を貼り付ける こんにちは、セピア写真館です。 今年は証明写真に来られるお客様の時期がバラバラでして、 今月に…

お客様から「好かれる」営業マンになりたい若者。証明写真のコツ

こんにちは、セピア写真館です。就活写真。3月4月と就活プレミアムのお客様が多く、みなさん一生懸命取り組まれていました。 …

就活写真プレミアム 「どうか就活がうまくいきますように」

こんにちは、セピア写真館です。 今日は就活プレミアム お客様からのご要望から始まったヘアーメイク付きの プラン &n…

就活用メイクと髪型。

おはようございます。 丸亀市セピア写真館です。 セピアの入り口横にある証…

第1位!受験、就活の写真は写真館に行きたい.

こんにちは、セピア写真館です。寒い日が続きますね。風邪ひいていませんか?ウイルスは手、口からです!受験、…

秋の就職活動。準備女子

こんにちは、セピア写真館です。ゆとり世代と言われている世間ですが、実は私もゆとり世代初期の人です先日コミュニケーショ…

セピア写真館にまた行こう〜。リピートされるわけ

こんにちは、セピア写真館です。 先日、就活写真を撮影したお客様が 受かったよ〜って 来てくれました^^…

ページ上部へ戻る