© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

カテゴリー:向日葵ロケーションフォト_出張撮影

ひまわり畑ふぉと撮影終了のおしらせ

こんにちは、セピア写真館です。 2019年ひまわりふぉと撮影無事終了しました。 まんのうのひまわりまつりも去年はできなくて、2…

ひまわり団地にて撮影

こんにちは、セピア写真館です 今年は、大きな台風も、大雨も少なく ひまわり畑一面にひまわりを見て、撮影することができています。…

ひまわり畑ふぉと撮影

こんにちは、セピア写真館です。 G20サミットが終わりまして、大阪に住む友人はとても賑わっていた、電車が止まった、など賑わっていたこ…

ひまわりふぉと撮影2019

丸亀市セピア写真館です。 毎年恒例のひまわりふぉと撮影が始まりました。 田んぼいっぱいに咲く満開ひまわりをまんのうで見ることが…

向日葵の情報を少しづつ配信中です!

こんにちは、お世話になります^^ セピア写真館です^^ 今日お客様から問い合わせいただきまして ぜひともみなさまにお知…

夏のショーウィンドウーが出来上がりました!

こんにちは、セピア写真館です^^ いつもブログをみてくださりありがとうございます^^ 夏…

ひまわりフォトプラン始まります^^

こんにちは、セピア写真館です。 梅雨いりで 書いた黒板が消えております。。 今回はお気に入りだったのでつらいですけど。…

夏のロケーションフォトについて

こんにちは、セピア写真館です、今日も素晴らしくあつい日です。アイスがとてもおいしく感じます^^♡先日歯医者に行き、歯…

開放感ありすぎるひまわりフォト撮影しました

こんにちは、セピア写真館です 人気を呼んでいる、ひまわりフォト まんのうヒマワリ畑 ひまわりフォト撮影を少し公開☆ 甚平姿…

6万本のヒマワリ畑が咲いている場所へ撮影

こんにちは!セピア写真館です 今日はひまわり畑にて撮影行ってきました。 場所はどこかというと、、、 香川県仲多度郡まんのう町帆…

ページ上部へ戻る