© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

カテゴリー:BABY

ニューボーンフォト撮影時間。

こんにちは、セピア写真館です。 写真館スタジオにより、撮影時間が全然違うことをご存知ですか? セピアのニューボ…

出張撮影自宅にて撮影

こんにちは、セピア写真館です 丸亀市内で出張撮影でご自宅に行って来ました。 引越し前でバタバタしているから〜とスペースは1畳ほ…

新生児フォト出産おめでとう!末っ子ちゃん

こんにちは、セピア写真館です 今回は新生児フォトの撮影をしました。兄弟の多いご家族の中で、毎日がやがやしている環境でも起きないそうで…

201710/5

口コミ流行ニューボーンフォト

最近 口コミで広がっている…?笑 セピアの 新生児赤ちゃんの撮影 ニューボーンフォトについての ご…

20177/14

出産報告をポストカードハガキで♡

こんにちは、セピア写真館です。ポストカードを作ってみました。いかがですか?ニュー…

20176/19

双子ちゃん赤ちゃんお宮参り

こんにちは、セピア写真館です^^ふたごちゃん赤ちゃんの撮影がありました^^最近双子ちゃんに出会う率が高いきがしますのでブログで書…

20174/28

ひらひらベビーホワイトドレス 訪問用ドレス

こんにちは、セピア写真館です いつもアメブロ見ていただきありがとうございます^^ 今日もお天気いいですね…

20169/11

お座りができるようになった_普段の様子をアルバムに残すーmybook写真集

こんにちは、セピア写真館です。 先日はmybook撮影を行いました。ヾ(@°▽°@)ノ 普段の様子をアルバムに残すmybook写真集 セ…

20166/23

モノクロニューボーンフォト

こんにちは!セピアです だんだんあたたかくなってますね。 東京出張でめちゃぶりの雨に「まだふるの?笑」と言いたくなるくらい なのに夜は…

20163/31

新生児赤ちゃん☆新しい撮影に挑戦の為準備♡

新生児赤ちゃんの撮影にレパートリー赤ちゃん撮影に必要な小物を集めています♡セピアの新生児撮影はモノクロがメインなのですがカラーバージョンもお…

ページ上部へ戻る