© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

カテゴリー:ペットフォト

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ペットの写真

時々家族写真の撮影にペットを連れて行きたいのですが、と問い合わせがあります。今、ワンちゃんは家族として認知されていますので、家族写真にも一…

まんのう公園イベント参加します。フリーランス撮影

こんにちは、セピア写真館です。 10月に入り、まんのう公園の紅葉が色づいてきました! とても印象なのが、コキアです。わからない…

ワンちゃん。実は誰よりも喜んでいる。 

こんにちは、セピア写真館です、 サブのショーウィンドーポスターを変えます。 今回の新作はこちら。 家族写…

黒柴の撮影_2回目で笑顔

こんにちは、セピア写真館です。 今回は黒柴と飼い主さんの2ショット撮影でした。 前回はファミリーで撮影しました。2回目にして、…

光にびっくりしたワンちゃん。

こんにちは、セピア写真館です。 とっても元気な子が来てくれました。 メインショットは、1年生、入学記念でランドセルを初めて背負…

ペットの撮影、10歳記念日のももちゃんです

こんにちは、セピア写真館です。 今日のお客様は10歳記念日を迎えるワンちゃんです ももちゃん。 ももちゃんの撮影をしま…

卒業式 家族の双子のわんちゃんと

こんにちは、セピア写真館です。卒業式でバタバタしてしまいました。これから2週間は平日まったりシーズンに入ります。先日…

わんちゃんも来店_家族写真

こんにちは、セピア写真館です。 卒業記念をきっかけに 家族写真で来店してくれる方を歓迎いたします。 営業時間外での撮影…

来年の年賀状作り。来年は犬!ワン!

こんにちは、セピア写真館です。 これから年末に向けていろんな撮影があります^^ 楽しみで…

ページ上部へ戻る