© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

アーカイブ:2014年 5月

20145/30

七五三って数え年?満年齢?

写真撮影は決まりはないので、いつとってもいいんです。 数え年で七五三する方は少ないかもしれませんね。 例えば今年4才で来年満5才で七…

20145/29

成人式前撮り

お客様で可愛らしい髪型の方がいらっしゃったのでご紹介します! 振袖画像 衣裳とピッタリのヘアースタイルです 振袖を着る為にロングにする…

20145/28

3年間の成長記録

1才よく笑って遊んでた印象がありました。なんて可愛い女の子なんだ、と皆で騒いでいましたね2才お姉ちゃんになるんだよ!って言ってくれました。言…

20145/28

赤ちゃんです

すやすや~産まれたての赤ちゃんです(^_^)なんともかわいいですね。出産後のママは幸せでいっぱいです(*☻-☻*)出産後のお祝い写真を撮りま…

20145/28

前撮り撮影 袴

卒業式袴のコーディネート来年卒業式を迎えられている方、前撮り写真撮影をしていますよ個性的にブラックとレッドを組み合わせ、メイクで口紅の色を統…

20145/28

二十歳の準備は進んでいますよ〜

今年二十歳を迎えられる方へ振袖イチオシ情報写真館がオススメする着物屋さんをご紹介します。セピア写真館から一番近い林屋呉服店!振袖を購入する方…

20145/27

ペチュニアがレンガの隙間からに…

ペチュニアがレンガの隙間からひょっこりできてました。どこから種が飛んでくるのでしょうか笑あちらこちら…種なんか植えたことないんだけどな。去年…

20145/25

WEDDING PHOTO プラン

写真だけの結婚式挙式だけのけっこんしき挙式をしてプチ披露宴【会食】など様々なお祝いの方法もありますいいところは経済的な面だけではないんですよ…

20145/25

まんのう公園で遊んでいるところを 撮影

ぽかぽか暖かいですね^_^アイスがほしくなりますね成長記録を残すために近くの公園に撮影に行きました!子どもたちは遊び道具に夢中です!みてみて…

20145/25

小さなガーデン

ガーデンにタンポポこちらの写真をみてください二本が丁度近寄り添っています。おしゃれな感じで咲いてくれています^ ^地面も三つ葉で覆われている…

ページ上部へ戻る