© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

アーカイブ:2015年 1月

え?これは高級な本ですか?ポケットアルバムご紹介

こんにちはeriですいつもBlog見てくれている方ありがとうございます。ヽ(゜▽、゜)ノうどん県に朝一、雪が降りました!珍しすぎてFaceb…

20151/28

祝20歳!いまを大切に!ハタチの集大成。

20年前から変わらず家具、小物、ランプなど、使うのには意味があります。ハタチだからこそできることがあるようにハタチになったからこそ味がでる雰…

20151/24

個性派必見!★振袖・袴で使える小物シリーズ

この前振袖雑誌みてたらとんでもなくかわいい♡小物シリーズをみたのでアップします!個性派過ぎてみてるだけでウキウキしてしまう、そんな気持ちにな…

20151/23

赤ちゃん!!!プレゼント企画★誕生お祝い!

来られた方全員にあげちゃいます!みんなです!みーーーーんな!赤ちゃんのお祝い!撮影された方限定で企画しました!めっちゃ嬉しいよ!!!!!!!…

20151/21

ロケーション日和

おはようございますです昨日ものすごすあたたかかったです。ロケーション日和でした出張撮影が増え家族写真や会社など集合写真個人写真、建築、商品な…

20151/16

受験・就活シーズン

よく晴れて撮影にはぴったりですね!写真館です!今月の黒板はダルマ。転んでも立ち上がるダルマさん。受験、就活、転職の方の証明写真を専門的に担当…

それでいいのか????今すぐ確認受験写真

先月から願書用の写真を撮りに受験生達が来てくれます。不安な、気持ちでいっぱいいっぱい自信を持ってほしいです!これが正解だ!っていう人生はない…

20151/9

アルバムを引き渡す日

幼馴染が来てくれました皆年をとるの早いなーって会話は昔のコトで盛り上がりましたハタチです!まさかこんな日がくるとは!!撮影できたコトに嬉しさ…

20151/8

写真を撮って下さい。個性派ハタチの幕開け

お元気ですか?ですBlog見てくれてありがとうございますやっと落ち着きました気づけば年をあけて1週間経つんですね早いです!年末年始の集まりで…

20151/6

成人式おめでとう!!!!!!

新年あけましておめでとうございます!2015年一番目の更新ですいかがおすごしですか?年末はとてつもないくらい風が冷たかったですね首の周りぐる…

ページ上部へ戻る