© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

アーカイブ:2015年 4月

残して残して!一生懸命なお子様を

入学写真少し大きめの学生服に少し大きならんどせる毎日が新しいこばかりでどきどきしながら教室に入る。お勉強に、スポーツ皆がのびのび大きく成長で…

20154/27

香川県でこどもの達とゴールデンウィークウィークを過ごす!!!

こんにちは、丸亀市にある写真館セピアeriです。もうすぐゴールデンウィーク今年は旅行へ行く方が最もおおいのだとか!2015年もりあがってます…

20154/23

写真夢中になりすぎて11ヶ月の赤ちゃんが足パンチ笑

こんにちは☆ 写真館セピアeriです。 11ヶ月赤ちゃんの撮影をしました。 男の子ですがもう既に歩きそうです!!笑 振り返るとにおうだ…

20154/20

お役立ち証明写真検索.身だしなみ

証明写真のページを新しく作りました。スマートフォンでも見やすい用にページを作りました!シンプルですこちらスマホ用証明写真ページ4月の20日か…

写真をシールに!オリジナルステッカー作ってみました

写真を使ってシールを!一枚だけ作りたい!世界に一つしかないオーダーシールを作りました手作りステッカーめちゃかわいい!!!ハサミで切るので自由…

20154/15

赤ちゃんお宮参りの日に!

おはようございます。丸亀セピア写真館eriですお宮参りに来られたお客様です100日赤ちゃんあさ一番ということでとてもご機嫌でした目がぱっちり…

入学写真は家族で!おめでとうピカピカの一年生達!

桜もひらひら散ってきてますね!入学式はご家族出席多かったように思います丸亀市にある写真館セピアえりです入学式当日はお家から家族が一緒にあるい…

ういういしさが今しかとれない入学写真!

卒業写真、入学写真とバタバタしている今の時期卒業証書持ったと思いやランドセル背負って入学!昨日、今日と、入学シーズン着物やスーツきた服装のお…

母校へ帰る入学式

写真館セピアeriです。入学式がありました!皆ピカピカのランドセル背負い戸惑いドキドキしながらの一日お疲れ様でした!٩( *˙0˙*)۶私も…

20154/5

桜ウエディング今年一番綺麗な時

ハッピーウエディング!春っていい!!!桜でロケシーズンもやや落ち着きました!雨が少し気になるところですが、綺麗にみえます!昨日の結婚式も最高…

ページ上部へ戻る