© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

アーカイブ:2015年 6月

20156/30

黒板に使うチョークの可能性は無限大!お店の外観

こんにちは皆さんいかがお過ごしですか?セピア写真撮影担当eriです6月後半です!さて夏は目の前です予定立てていますか?セピアでも夏のイベント…

20156/28

あめ、あめ、結婚式の行方は、

こんにちは、セピアです雨に、悩まされる6月です。しかし世の中はジューンブライド結婚式をする方が多いそう、、。日本ではあまり実感が、、、いや、…

今年の ひまわり畑は今、、、。

こんにちは~セピア写真館eriです!香川県は雨。雨の中、証明写真、就活写真で来てくれるお客様、、、大変ですが、、、ありがとうございます。髪が…

大きなお腹にアート♡マタニティーアートフォト

写真館セピアeriですいつもみていただきありがとうございます!若い方の楽しみってあるようで、、、ないのが今の現状。写真を撮るのがすきな人と、…

就職活動の時期がやってきました

就活生が今の時期、頑張っています!毎年就活生が写真をとりに来る時期がずれてるなーと思っていたら、繰り下がっていたのですね。黒いリクルートスー…

20156/21

おめめくりっとした赤ちゃん

素敵な日を送っていますか?eriですキッズショーに向けて衣裳あわせがバタつく土日でした。んー!んー!と皆さん衣裳に悩んでましたね。そら沢山あ…

誕生日の月に、、、

こんにちはeriです誕生日が近づき、色んな方がもうすでに祝福してくれます。ありがたいことです。嬉しいです。感謝ですずっとずっと笑っていたいで…

20156/16

ネット見ました!の方が多いので実際検索してみました

こんにちは、セピア写真館eriです。最近暑さに、、フラフラします。先日美容鍼というものを体験しました。まだ私には早いといわれ、それは褒めてい…

20156/13

モリモリあじさいロケ 6月

あじさいロケーション観音寺に行ってきました!粟井神社では紫陽花のお祭りがあるのでその前にと予定を組んでいたのですがまさかの人数で有名人気分笑…

キッズファッションショーの予約後少しです

はい!年に一度のキッズファッションショーがきてしまいました。3歳から10歳までの男女可愛くなりたい方!かっこよくなりたい方!七五三してないな…

ページ上部へ戻る