© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

アーカイブ:2015年 9月

米寿記念は着物で写真を残します

こんにちは、セピアです。2015年の秋涼しいですねお寿司が食べたいなぁーと2日前から言っていますeriです☝️今日は米寿のお祝いで来店された…

20159/18

キッズファッションショー KOMACHIにて

先日ドラマ終わっちゃいましたね。恋仲。。本田翼さん主演。その本田さんが表紙のコマチ!10月号!!月刊香川こまちおいしいご飯屋さんがつまってま…

敬老の日イベント始まりました!

敬老の日イベント始まりました。初日から雨あがりの足元悪い中来ていただきました!時々電話、出れなくてすみません無視しているわけではありませんそ…

敬老の日イベントまで後3日!!!

もう予約しましたか?今年もやります無料撮影「第7回敬老キャンペーン」60歳以上の元気な方お写真撮影致します日時  2015年9月15日~10…

20159/11

今日のお仕事

バタバタバタバタ今日は建築写真の撮影へ朝から社長が向かい、私は結婚式撮影へ。その後成人式前撮りとお天気に恵まれた撮影でした今日は9月11日香…

ラジオって車に乗ってるときにきくの?

Blogひそかに見てくれていてありがとうございます。笑アクセスが多い日々が続き影で喜んでいますeriです。RADIO?に挑戦!ラジオ生出演?…

20159/5

先日のテレビにでた件

こんにちはセピア写真館eriですこの前テレビに写真がでるよー!って前日まで言ってたんじゃないですか~?高松NHK放送局さんあんなに自分で言っ…

9月号写真イベント掲載「リビング高松」でたよっ。

敬老の日に向け、 「敬老の日キャンペーン」ご予約いただきありがとうございます! おじいちゃん、おばあちゃん 電話していただきとっても嬉しい…

『お城のおばあちゃん』とうとう新聞に出てしまった。

こんにちは、今日はバタバタ朝から走った一日でした。痩せたか。。?以前からご紹介しているお城のおばあちゃん丸亀城にて絵手紙を書いている十河博子…

片付けに困る、本人はどれが気に入っていたのか

最近、葬儀会館がぐーーっと増えました。会員制という所も多いですよね。もう、どこがよくて、悪いのかもわかりません。さて、修復復元のお話近くにお…

ページ上部へ戻る