© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

アーカイブ:2016年 11月

カラーもして!とお願いされる件、、笑笑*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ

こんにちは、セピア写真館です。ニューボーンフォト新生児フォトですが、来月からさらに進化します。がらっと変わります。あたらしくカラ…

201611/28

クリスマスムードを

こんにちは、丸亀市の写真館セピアですクリスマスの雰囲気をだしてみました♡ホワイトリース8✖️10を飾りました♡レンガが特徴的ですクリスマスム…

201611/28

栗林公園ライトアップ 紅葉

先日、増版研究会で高松へ行って来ましたいい刺激でした!やりたいことが多すぎて、、、。そして今むしょうに甘いものが食べたいです。꒰•̥̥̥̥̥…

201611/27

ママの振袖を娘へ、ママフリをアレンジして写真撮影

こんにちは、セピア写真館です。二十歳を迎える成人の皆様女の子で式に出る95%の方が振袖です。その中でもママフリを着て…

201611/27

オーダーメード_着物の柄を使ったアルバムをデザインしてます

こんにちは、セピア写真館です今日はあいにくの雨撮影が度々続き、お写真選択が遅れています。申し訳ないです。…

201611/25

必ずもらえるカレンダー!!のサンプルができあがりました!

年末年始のキャンペーン家族写真撮影して必ずもらえる「カレンダー」早速出来上がりましたーーーー^^&nbs…

201611/25

増販研究会in高松 街おこした話

おはようございます。セピア写真館です昨日は研究会で高松に行ってきました。さまざまな職種の人たちがばんばん意見を言い合って発表する…

201611/24

今日も1日がんばりましょう!^^

こんにちは、セピア写真館です。今日も寒い1日になりそうですね。がんばりましょう。^^万象園に行ってきました!風がつめ…

小豆島にてマタニティーアートフォト撮影

こんにちは、セピアセピア写真館です★先日小豆島在住の方からマタニティーアートフォトのご依頼を受けました★今まではセピ…

201611/18

ディスプレイのお勉強

お仕事の合間を利用してディスプレイの勉強にいきました。セピアの展示も少しづつ変化しています★来年はもっと…

ページ上部へ戻る