© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

アーカイブ:2017年 3月

20173/31

雨の日の高速は混んじゃう。。出張撮影

こんにちは、セピア写真館です。出張撮影で四国中央市へ建築写真雨がザーザー降ってる時は急がず安全運転で事故…

20173/24

2017年 入学式予約状況について

こんにちは、セピア写真館です いつもブログみていただきありがとうございます!  …

20173/24

白無垢ー和装ー洋髪ー神社ロケー善通寺にて

こんにちは、セピア写真館です 春を目の前に…

卒園、卒業おめでとうございます!•́ε•̀٥

卒業、卒園おめでとうございます!今日はあったかく気候がいいですね!♡卒業式は振袖に袴のスタイルが多かったそうです!岡山の大学卒業式が終わり香…

20173/20

ユウニのような場所を日本の香川県で。笑

こんにちは、セピア写真館です。世界にはいろんなスポットがありますよね。死ぬまでに行きたい景色、、とか&n…

あたたかくなったら入学式の準備

おはようございます。です!さて3連休!どこいってますかー!写真スポットご案内します!今年の桜の開花、、、。知りたいですよね^ ^一足先に宇多…

ちっちゃいおてて ニューボーンフォト。

こんにちはセピア写真館です2週間以内の赤ちゃんニューボーンフォト撮影したお客様が来店してくれました♡だんだんあったか…

20173/16

すぐできます証明写真 丸亀市セピア

20173/15

就活プレミアム_就活用のヘアーメイク付き

こんにちは、セピア写真館です 就職活動がんばっていますか? 最近来られたお客様で30社受けます!って方が…

赤ちゃんのパスポート写真 服装

赤ちゃんのパスポート写真 赤ちゃんのパスポート写真はこちら …

ページ上部へ戻る