© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

アーカイブ:2017年 6月

20176/30

香川県、実は求人率が高かった。就職活動面接会7月。

こんにちは、セピア写真館です。7月に就職面接会があるのでお知らせです。証明写真いつもご利用ありがとうござ…

うまれたて赤ちゃん★3週間目

こんにちはセピア写真館です。 今回は貴重な撮影 「ニ…

ニューボーンフォト 赤ちゃん★

こんにちは、セピア写真館です ニューボーンフォト 今回は1ヶ月の赤ちゃんを撮影したお客様をご紹介いたしま…

向日葵の情報を少しづつ配信中です!

こんにちは、お世話になります^^ セピア写真館です^^ 今日お客様から問い合わせいただきまして ぜひともみなさまにお知…

夏のショーウィンドウーが出来上がりました!

こんにちは、セピア写真館です^^ いつもブログをみてくださりありがとうございます^^ 夏…

冠かわぃぃーニューボーンフォト♡

こんにちは、セピア写真館です。土日はお宮参りに行かれたご家族の皆様は大変だったかと思われます。お疲れ様でした!今日も大勢でお越しになったお客…

20176/23

昔ながらの写真スタイルを続ける理由

こんにちは、セピア写真館です先日子ども幼稚園のみなさんが見学にきてくれました。昔ながらの写真屋さんにいってみよう〜!という事でス…

ひまわりフォトプラン始まります^^

こんにちは、セピア写真館です。 梅雨いりで 書いた黒板が消えております。。 今回はお気に入りだったのでつらいですけど。…

夏のロケーションフォトについて

こんにちは、セピア写真館です、今日も素晴らしくあつい日です。アイスがとてもおいしく感じます^^♡先日歯医者に行き、歯…

20176/19

証明写真 カッティングシート サイズ確認

こんにちは、セピア写真館です証明写真に来店していただいている中でサイズの確認をよくお忘れになる方がいるので参考になればと思います…

ページ上部へ戻る