© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

アーカイブ:2018年 5月

20185/25

5月26.27日はサンポートで船見学できる?写真スポット

こんにちは、セピア写真館です。先日高松にて、プロフィール撮影を行っていたところバラ園があったのでそちらにも少し足を伸ばしてみまし…

20185/23

10年後にはなくなるもの、今からできること。

こんにちは、セピア写真館です。毎日の仕事をしていると気づくことがあります数年前と違って仕事のシステム、内容がガラッと変わったこと…

20185/16

愛フォンカメラマン

こんにちは、セピア写真館eriです。日々、どうやったら綺麗にとれるのか、美味しい料理が写せれるのか流行りをどう伝えて…

20185/11

ふかふか 子どもが大喜び 桜散る中でのいい雰囲気撮影。

今回は元気なみおちゃんもうすぐ二歳!さくらのお花畑がよかったのでお写真たーくさんアップします桜の時期に撮ったね自然は体を丈夫にさせ、何もなく…

20185/11

セピア写真館のインスタストーリー

こんにちは、セピア写真館です。 インスタグラムというのをしています セピア写真館の情報を最新で発信してい…

20185/11

クイズです!一人合成写真の方がいます。わかりますか?

こんにちは、セピア写真館です。 家族写真を撮影してくれたお客様です。 さてここでクイズです! &nbs…

お客様から「好かれる」営業マンになりたい若者。証明写真のコツ

こんにちは、セピア写真館です。就活写真。3月4月と就活プレミアムのお客様が多く、みなさん一生懸命取り組まれていました。 …

えっちゃん家の遺影の写真

こんにちは、セピア写真館です。 先日田植えをしているおばあちゃん家に行きました。 お米の収穫をするためにこれからの時期は…

20185/7

母の日 1年であなたがプレゼンをあげたいと思ったランキング。

こんにちは、セピア写真館です。梅雨時期でジメジメしていますね。最近、コインランドリーにはまっています。冬の毛布、カー…

ページ上部へ戻る