© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

アーカイブ:2018年 12月

マタニティーペイントフォト

7ヶ月〜9ヶ月 こんにちは、セピア写真館です。 マタニティーペイントフォトの撮影をしています。 お腹に絵を描いて写真撮影…

201812/24

さぬき白鳥神社

結婚式の着物で撮影したい場所_神社フォト こんにちは、セピア写真館です。 白無垢(しろむく)に綿帽子(白の帽子、かぶりもの)を…

国立大学エントリーシートはネット_写真の大きさ

ネットに写真を貼り付ける こんにちは、セピア写真館です。 今年は証明写真に来られるお客様の時期がバラバラでして、 今月に…

201812/14

12月の挙式

こんにちは、セピア写真館です。 先日結婚式の撮影がありました。 12月挙式はとっても冷たい風の中で撮影することも多く、 寒い思いもしま…

201812/13

シニアのためのお店づくり

こんにちは、セピア写真館です。 創業35周年を迎えたセピア。 昔ながらのネガの時代からデジタルカメラの時代ま…

201812/9

瀬戸大橋が綺麗に見える

こんにちは、セピア写真館です。 結婚式の撮影をしていました。 挙式30分、披露宴2時間30分の中で、 …

29周目記念を家族で

こんにちは、セピア写真館です。 ペアルックで家族写真を撮られる方が増えました。 家族でテーマを決めて …

201812/7

写真持ち込み 免許更新in高松

こんにちは、セピア写真館です。 いつもお世話になっている方が 免許更新をする!と言う事で高松市から来店されました。 「…

キャノンマーケティングジャパン プリンター

こんにちは、セピア写真館です。 キャノンメーカーさんと一緒にプリント! 写真の色合いがとっても綺麗で、 色のよしわるし…

201812/6

歯の矯正を消してくれますか?の依頼

こんにちは、セピア写真館です。 成人までにしたいこと、たくさんあると思います。 学生生活や、ライフスタイルでの出来事、最近ではラ…

ページ上部へ戻る