© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

ひまわり畑ふぉと撮影終了のおしらせ

こんにちは、セピア写真館です。

2019年ひまわりふぉと撮影無事終了しました。

まんのうのひまわりまつりも去年はできなくて、2年ぶりの再会まつりも行え、とても賑やかでした。ひまわりもちょうど良かったですね。

天気予報に左右され、大変でしたが無事なんとか終えることができました!

チャンスを逃した方も来年はタイミングよく写真撮影、カメラを持って撮りに行きたいですね

ひまわりと、セミが来ると

本格的になつがきたな〜って感じがしますね。

暑さに負けず今年の夏も乗り切りましょう。

話は変わりますが、曇りの日こそ、紫外線対策、

日焼け止めが重要です!

撮影していてわかったことなのですが、運転中など、ジリジリと焼けていることがしばらく後になり、皮がめくれていました。

曇りの日日焼け止めを 全くしていなく、撮影から帰って来たときには、

あかくなっていて、ジリジリと痛かったです。

首の後ろ、足首、指先、鼻周り、が特に痛かった気がします。

保湿対策も含めてしばらく肌休憩します。

ちなみに、ひまわり畑全国シェアナンバーワンは「北海道」です

花火大会も行われ、規模がとっても大きいお祭りです。

香川県では、近くで、空いていて、ドライブコースにもぴったりな位置にあるのでとても行きやすいです。感謝しています


2019年令和元年、ひまわり撮影お疲れ様でした。

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る