© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20146/26

ひまわり畑情報 丸亀市

こんにちは、丸亀市にある写真館セピア
写真撮影担当eriです!(^ν^)

幼稚園では七夕の準備が始まっていました★☆田舎の写真館sepiaのeriです

夏だ!海だ!

ヒマワリだ?!


毎年開催
ひまわりロケーションフォト
{3E018E46-96AB-4670-B9B8-6E7AE85E2065:01}




今年もじわじわと来てますね
SUMMER!ラブラブ
今年のひまわり畑の情報をおつたえします!
毎年開かれるひまわり迷路!
これまた子どもたちに人気なんですよね、ひまわり畑の中の迷路を楽しむというイベントをしているんです!
7月3日からスタート
場所は香川県立飯山高等学校の裏の田んぼです! ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
今年も撮影許可をもらいに行きました!
午前中は幼稚園児でいっぱいですが
一般の方も多くみうけられます!
3歳から6歳の子ども達の遊び場に最適ですね!ドキドキ
ぜひ行ってみてくださいね!音譜
お友達と一緒に行ってもいいですね!♡
{E78A9D06-7108-4D84-95DC-1763835E377A:01}

二三日前にiPhoneで撮影したのひまわり畑ですドキドキ

ひまわりリゾートを今年も楽しみたい方行ってみましょう!!!
撮影レポ
また最新NEWSがわかり次第アップします。
ひまわりふぉと撮影します
マイブック写真集
沢山とってアルバムにしませんか?

ひまわり畑から一番近い写真館セピア

香川県丸亀市飯野町東ニ1887
0120-04-2090

撮影期間7月2日~14日まで
ご予約お待ちしております。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る