© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20179/27

ガラスに彫刻体験。楽しそう〜

こんにちは、セピア写真館です。

 

最近筋力トレーニングとか健康とかに

やたらはまり時間を過ごしています。

 

 

これからの季節は汗をかくことが少なくなるので

運動不足におちいる方が増えそうですね。

 

 

さて

セピアでも取り扱っているガラス彫刻

{9D9D4388-0188-4D47-8230-30270DB3FCE2}

 

そちらの体験ができる!とういうことで今回はお知らせです^^

{555240AA-D996-4FAD-99AD-3075A6B8773C}

ガラス彫刻を自分でするシステム!

いつもはカップルや、おこさまがいるご家族、友人などが来店されるそうです。

 

 

{399F92E3-4B80-4E6E-81E7-16C052876F27}

 

今回はテーマが決まっており、

我が家の「家紋」をコップに彫る体験です^^

 

気になりますね。

 

 

そもそも自分の家の家紋をまじまじとみた事がない気がします笑

 

 

創作工房どい さんにて^^

 

場所は観音寺になります^^

お電話でご予約してくださいね

 

http://www.doi-koubou.com/

 

 

また楽しいイベントありましたらお知らせいたします^^

丸亀市セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る