© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20159/18

キッズファッションショー KOMACHIにて

先日ドラマ終わっちゃいましたね。
恋仲。。本田翼さん主演。


その本田さんが表紙のコマチ!
10月号!!月刊香川こまち
おいしいご飯屋さんがつまってますねウインク
{A7420891-FA3F-456B-BC6F-8F6D9C5477DB:01}
香川県
七五三についての情報も少し載ってましたね。
先日行われたキッズファッションショーののページも載っていました口笛
{6850796E-7EB7-463E-B42D-8B077CC32653:01}
写真みてると
自然で楽しそうですねラブ
並べてみると50人ほど撮影したんだと自分でもびっくり~
うまいことならべてくれました笑ラブ
感謝ー

来年もするかも!らしいので

参加したい方は是非来年応募してくださーい!おねがい
キッズ

今年で3年目でしたウインクニヤ

では!ニヤリニコニコ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る