© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

マタニティーアートの打ち合わせとプロフィール撮影

こんにちは、セピア写真館ですニヤリ マタニティー撮影の打ち合わせに高松北浜アリーナにて 案内のデザインとチラシ打合せしてました。ウインク

セピアのマタニティーアート 妊婦さんのお腹に素敵な絵を描き ママのおもいを詰め込んで撮影するそんな 新感覚のマタニティーフォトドキドキ 香川県で女性カメラマンが撮ってくれる 写真館で少ないのかな?はてなマーク 最近問い合わせがあります!ドキドキ でもせっっかく撮ってもらえるなら 女性に撮られる方がいいですか?ビックリマーク いいですよね。←半分強制・・・・笑恋の矢恋の矢

お絵描きアート 書いてくれるのは 小豆島で今ちょっとした噂の橋元さん『(株)野乃個』 カラーデザインのお仕事や野菜ソムリエの料理教室の先生 はしもと ゆきみ さんドキドキ 先日テレビみてたら取材されてて本当にびっくりした笑キラキラ 今小豆島でミニコミ紙 an・Arch つくってます 小豆島のイベントや情報をどんどん発信している今注目の人。。。笑 って言ったら喜ぶかな。。。。笑ゲラゲラ マタニティーアートのページも新しくなるのでまたできあがったら 公開します★ドキドキ

{E0E375C7-B4B6-4AC9-96F8-89C237BA730C}
{127994C8-455C-482A-8E28-7EEB40A2BCBE}
{C0B0BBAE-8BB9-4880-92D2-426641EF7AB5}
{96F6CF71-FD57-4070-925B-19A836D48A27}

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る