© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

写真がありすぎて選べない

こんにちは、セピア写真館です。

先日、新生児ふぉとの撮影と、パスポート写真用の撮影をしました。

赤ちゃんの写真は、たくさん撮影すしている!とご両親

その後の整理整頓がとても難しく、選んでもらったのが一番いいと思います。

と言ってくれたかたがいて、うれしかったです

同じような写真を何枚も選ぶ癖がつくようです。

アルバムデザインをしている人が選ぶ写真と

ママが選ぶ写真がよく似た時、選ぶ時間がとても短縮できます。

迷う方は、選んでもらった方がいいこともあります^^

パスポート写真などでは

「かわいくとれている」より「規定にあったものが提出できる」を優先します。

新生児の赤ちゃんは目が開いた状態で、

ぐずっていない状態で、

泣いていない状態で、

まっすぐこちらを見ていて、

口が閉じている写真

をママが撮るのは正直困難です。

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る