© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20146/10

前撮りロケーションフォト

雨が降ったりやんだりする香川県です。
今日も雨が途中ザーッっと
{7BDA3BFD-7DDC-423C-9C4F-A441288902C8:01}

写真ローケションフォトスポット!

{7837965C-1423-4FBB-AD75-E7ECDD6DCCFF:01}

ブライダルの前撮りなどで撮影する場合もあります

緑が一面に広がり、とても素敵ですよラブラブ
そのきせつにしかあないお花や風景が
被写体をより輝かせてくれます音譜
真っ白いウエディングドレスにつつまれたお嫁さんはとても美しいです
もちろんスタジオ撮影も綺麗なんですよ
小さな結婚式などて公園や、
カフェを使う場合もありますラブラブ
あなたらしい結婚式をお探しの方
気軽にご相談くださいね

挙式案内いたします
こちら
0120-04-2090
丸亀市にあるセピア写真館でした



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る