© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20184/26

家族と写真展

こんにちは、セピア写真館です

香川県、今日もおだやかです!

朝からコーヒーを飲んでいると

木を手入れしている職人さんが見えました。

一生懸命でした!

職人さんは大事にしてほしいです←私にとって貴重な方ですね。 個人的意見です。

 

 

 

先日、大阪、京都と行ってきました。

写真展「家族と写真」

 

 

 

同じ学校で勉強した仲間が、学校の先生、写真家としてそれぞれの道をあゆみ、

久々の再開でした。

 

 

1人はパリで写真展を開き

たくさん刺激を受けた同士は一段と立派になって

私は、見習う事がたくさんありました。

 

 

裏の家族写真

 

いつもの光景が、そのまま切り取られている写真ばかりで

人間自由そのものでした。

 

私たちが仕事としているこの業界と真反対の世界を切り取っています。

 

 

 

 

人はやっぱり心だな〜って

思いました。

きれいなもの、あたらしいものに左右されすぎず

大事にしておく純粋な心が写真に現れていました。

 

 

 

 

 

来月は写真コンテストなので

過去に撮影した写真、もう一度振り返ってみます!

 

 

 

 


余談、笑笑
スターバックスコーヒーでのひと時。
高級で、手間がかかるコーヒー豆を唯一使っているこちらのスターバックスさん。

 

セピア写真館

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る