© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

就活写真プレミアム 「どうか就活がうまくいきますように」

こんにちは、セピア写真館です。

 

今日は就活プレミアム

お客様からのご要望から始まったヘアーメイク付きの

プラン

 

2018年も就活写真どんどん来店されています^^

 

今回は、成人式の時にお世話になったお客様と

ネットをみてくれて来店してくれたお客様です^^

 

 

メニューはこちら

 

http://sepia2.p2.bindsite.jp/syuukatu.html

 

 

学校でも講習会イベントが行われるくらい

身なりに関しては指導が入るみたいです^^

 

今、ネクタイを一人でしめれない男の子が急増しています!!

スーツの着方、面接の仕方など念入りに情報を調べる必要がありますよね。

先輩方に聞くのも参考になります^^

 

メイクや写真一つで、マナーを押さえていれば今後

役に立つことばかりです!

 

就活プレミアム

平日は木曜日、金曜日が空いていて

土日も時間が空き次第撮影することもできます^^

お電話にてお問い合わせくださいね!

 

 

 

先週は雪です!のニュースが多かったのですが

セピアの周りはまったく積もりませんでした!

香川県は先週に比べて少し暖かくなって過ごしやすくなりそうです^^

 

ですがですが、

インフルエンザ対策でマスクは必須です!

 

 

 

 

では!!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る