© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20192/25

建築写真 仕上がった家達を残す

こんにちは、セピア写真館です。

テレビを見ているとよくできているCMがたくさんありますね。

新しく家を建て、一番初めに残す写真の担当をしています。

建築、設計士さんからのご依頼がほとんどです。

時々こうやって建築事務所さんで図書館のように自分が撮影した写真を見返しています。

建築やさんも、写真屋さんも共に時間を過ごしています。丸亀、三豊、観音寺、時々高松や東の方。

新しい道、街に新しい家、家族写真も一緒に撮ったら一生の宝物になりますね^^




セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る