© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20145/25

指輪ジュエリーケース

挙式で指輪交換をするさい結婚指輪を入れるケースに注目が高まっていますラブラブ
最近はお友達がプレゼントで作ってくれてたり、ご自分で作られるケースがおおいですね!音譜
ジュエリーケースに入った指輪は、
結婚式をする方がこだわりをもって作っています。
撮影するほうもデザインがおしゃれに見えるように撮る工夫をします
{62E81E9E-173B-466C-89D9-5E4B269FD195:01}
ご参考まで
今年の6月も
ブライダル人気上がりそうですラブラブ
カメラマンえりりんでした

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る