© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20174/10

振袖を使ってドレス♡

こんにちは、丸亀市セピア写真館です。

 

成人式前撮りの準備進んでいますか?

 

ゴールデンウィークを目の前に

 

衣裳屋さんに下見予約をされる方がいるようです★

 

混み合うので予約してたら安心ですよね。

 

ゆっくりみたいし^^

 

 

さて振袖を使ったドレス着付けをご紹介

 

 

 

振袖とドレス両方着たい!って方におすすめです

 

振袖は切ったり塗ったり一切しておらず

 

着付けのクオリテイィーです^^

 

 

振袖ドレスを着付けてほしい!

きになる!って方は実際見に行ってもいいですよね♡

 

 

{44C1CD06-331E-44A4-B954-DE116DEBF6AA}

 

{AD6D5606-D021-48D9-AA08-D27584B249AC}

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る