© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

敬老の日だから写真撮りにいこう、じゃなくて写真撮りにいこうでいいじゃない。

こんにちは。皆様お盆休み楽しんでいますか?音譜 いつもブログみていただきありがとうございます。ドキドキ おいしいご飯食べにいっていますか?音譜 外食もいいけれど、お家でのご飯が一番いいです。ラブラブラブラブラブラブ さて敬老の日のお知らせをウィンドーに飾り終えました。あせるあせるドキドキ 近所のマダムが見てくれています。ラブラブ 夕方7時頃まではライトアップされていますので見れますよ。クラッカー

{2F03A9B1-49F0-4281-BBF4-8BE20DBE4B4B:01}

おじいちゃん、おばあちゃんへのギフトもうお決まりですか?合格 感謝を込めてプレゼントすると何を渡されても嬉しくなりますよね 毎年ギフトばかりでは少し飽きてしまうかも。!? って思っている方に写真撮影の体験はいかがですか? 「敬老の日だから」とか 「母の日」「父の日」といったきっかけで 何もしないだろう~。。。。って思っている方を ちょっとしたサプライズにすることが人気 スタジオでお花を渡して写真を撮ったりするのもおすすめですよ。ドキドキ 家族や、夫婦、孫との時間があるっていいですよね。音譜 これがまた、人数が多ければおおいほど 写真を撮る瞬間、スタジオがまとまった気がします。音譜 あ~~~~~~~あの体験をしてもらいたい。 車でドライブするってなったら、 コミュケーションがぐんっっ!と増えますよね。ラブラブ 遠方から来ていただく方も大変じゃないかな?って 思うんですけど、お客様の方が元気いっぱいで幸せそうなんです。ドキドキ 家族の会話 おそるべし!!!!!ラブラブラブラブ 詳しくはこちら 敬老の日イベント受付始まりましたの記事

ホームページ 写真館   セピア 香川県丸亀市飯野町東二1887

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る