© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

201411/21

知ってますか!進化した手軽なチェキ!

チェキ★ それは昔流行ったインスタントカメラフィルムプリンター製品 それが今また進化して帰ってきた!ドキドキ 人気は断然女性!7割の女性、遊びが多い20才代は誰しもが知っている! 韓国ドラマでも使用されていました。 以前のチェキはカメラでした。 だがしかし 次世代チェキは スマホでチェキが流行! スマートフォンで撮った写真が すぐ 目の前で 写真になる! な、な、なんて素晴らしいドキドキ 今年の夏紹介しようと思っていたのですが・・・。 知っている人も少なくない! だが持っている人はまだまだ!ビックリマーク

{26735691-7020-4F5B-B8A6-280BCACBA6D3:01}

私も使用しました!!!!!!!! やはり チェキ! 簡単。シンプル。自分流にアレンジした写真のエフェクトが 出てきてさらに嬉しい恋の矢 イベントやパーティーなどに使用できますね☆ 撮った写真をその場でシェアラブラブ 手にとっておきたい。データは見るだけ触れない。 そして今度またしよう!は、こない笑 大人気!スマホdeチェキ ユーチューブプロモーションMOVIE ⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 富士、チェキフィルムに出力できるスマホ用プリンター 15,000円(税抜) 16,200円です amazonは16,389円で販売してました うん、あんまり変わらない笑 使い方、楽しみ方もたくさーん教えます! 欲しい方連絡ください。 あ、通常は2万以上します笑 気になるチェキの口コミ 普段、チェキで撮影すると、ここでは失敗できない、というところ(本気の飲み会とか)で、暗く写ってしまったり、集合写真を店員さんに頼んだらうまくいかなかったりと、たまーにですが、ガッカリさせられることもありました。そんな私に、この商品。この悩みが、解消されるんです。こんな夢のようなアイテムが発売されるとは。アジア周辺のチェキブーム再来に感謝です。 いつものチェキフィルムがそのまま使える(すごい技術だ!) ⚫︎データの送受信は早く、プリントにストレスがない ⚫︎本体は小さくて軽い!ちょっとメタリックパール ⚫︎元の写真の再現性はかなり高めだが、若干赤っぽいプリント ⚫︎チェキの時のような、ファインダーで覗いてななめ右上に少しずらして…なんていうめんどくささがない ⚫︎スマホで吟味してからプリントアウトできるので、失敗がなく、フィルムの無駄がなくなる ⚫︎同じ写真を何枚もプリント可能なので、何人かとシェアができる ⚫︎専用アプリで、新しく撮りおろした写真でも、フォルダから写真を選択してのプリントも可能 ⚫︎専用アプリで拡大縮小もできる 赤ちゃんの毎日の記念写真用で購入。 スマホで写真撮って、キレイ一枚を選んでプリント。 失敗なしで、すごくうれしいです がっかりポイントは若干周りが切れる、トリミングされてしまうということ、バッテリーを充電するのがめんどくさい、コントラストが高いなどです スマートフォンをお持ちで アプリケーションがとれる方がオススメです

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る