© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

201710/5

親戚との再会記念!

こんにちは、写真館セピアeriです。 涼しくなって、外に出歩きやすくなりました。 久々に会う人に懐かしさを感じたりしますよね。 たくさん喋ることがありすぎて 何時間も喋ったりして、 それがなんとも楽しい そんな近所の日常です。 クッキングの話や趣味の話。 もう話題なんてなんでもいいんです笑 親戚の方同士での記念で来られたお客様です☆ ずーっと病院にいてて、寂しかったみたいです 開放感いっぱいの笑顔です。 病院の退院祝い! 写真撮りに来るって自分からいってくれて みんなも嬉しそうでした! 周りの人は退院後だから、、、といって避けてたんですがね。 楽しそうな雰囲気でした。 ありがとうござます!音譜 毎日が元気で おいしいもの食べて 好きなところへ行けて ひたすら喋ることができたらそれでいいですねラブラブ そんな毎日が幸せだそうです。ビックリマークビックリマークビックリマーク 健康って大事だということが伝わりました! 結構年配の人を撮ります!ってなった時 ほぼ半数が笑わないんです。目 笑ってはいけない、という表現がいいのでしょうか? なぜかというと、 今みたいに写真を撮る習慣が薄く カメラをむけると いやー、、ってなったり、 こわそうに目を向けたりするんです。あせる 緊張するんです。 日々楽しい話題を習得していきます^^ 楽しい話題がありましたら教えてください。ドキドキ 音譜

{2425DF19-8521-44E7-B4FA-DB5C21EC1B91:01}
また遊びに来てくださいね!

さぬき市からのお客様でした!

敬老の日イベント10/18までです!
ぜひこの機会をご利用ください!
丸亀市セピア写真館 0120-04-2090

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る