© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20156/30

黒板に使うチョークの可能性は無限大!お店の外観

こんにちは
皆さんいかがお過ごしですか?ラブラブ音譜
セピア写真撮影担当eriです
6月後半です!
さて夏は目の前ですラブラブ
予定立てていますか?
セピアでも夏のイベントひまわり撮影の準備に入り、モチベーションもあげていってますよー(o尸”▽”)o尸゛音譜
ひまわり畑での、写真撮影や、
先日までで終了しましたが、紫陽花フォトなど、季節に合わせて楽しむロケが人気です
もちろんママカメラも自由に撮ってもらってオッケーです
楽しんでもらえる時間を過ごして欲しいですラブラブ
香川県丸亀市の土器川で撮影もしてます毎年咲く夏のお花かあるんです。それが、写真にのこすと、とってもきれいなんです!チェック!ドキドキ
今回の出来、どうでしょう!
{222FA8E1-13B3-4533-9B18-040D4A7D4B78:01}
コンクリート壁に自由に書いたデザインです。

チョークは雨ですぐ消えるから、
自由に変えれるからいいんです。

小さい頃チョークで家の前の道路によく書いて、とってもハマっていたの思い出します。
そして今もはまります。



壁を荒らされて困っているかた、
さあ!!子どもたちよ
自由に書いてみては!!!
こどもの発想の自由が広がります

{49F07A49-9D65-4CB9-9D4A-6CD27CBB77A6:01}

{281AA4A4-5BE8-4D53-A0C4-F6DA60FD096C:01}
では!
セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る