© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

ペットの写真

時々家族写真の撮影にペットを連れて行きたいのですが、と問い合わせがあります。今、ワンちゃんは家族として認知されていますので、家族写真にも一緒に写るのが普通になっています。ヨークシャーテリアでしょうか小ぶりのワンちゃんと来店された時、ちょっと撮らせてくださいとお願いして、撮影させてもらいました。写す前は多分動き回って難しいと思いますと言われましたが、何度か挑戦している時に何気なく止まってくれたのを見逃さずシャッターを切りました。何回かチャンスはありますが、正直言って止まる事はなく、常に下を向いたりしてはいました。印象としては大型犬の方が勿論動きはゆっくりなので写真的には楽かもしれません。セピアの店の入り口横にウインドーがありますが、今はワンちゃんをテーマににして撮れたのだけを展示しています。近所の人も写真が変わるのを楽しみにしていますと、言ってくれています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る