© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20156/21

おめめくりっとした赤ちゃん

素敵な日を送っていますか?
eriです
キッズショーに向けて
衣裳あわせがバタつく土日でした。
んー!んー!と皆さん衣裳に悩んでましたね。そら沢山あったそうなるでしょう
幸せそうに笑っている姿を見ると
とっても気持ちがいいですね
幸せだって思えるオーラが出ている人に
幸せな方が寄ってくるっていうのがよく伝わりました。
賑やかすぎてあっという間の土日でした!
{15EC5756-3BDC-4F71-A5A9-BD67AE3FF06B:01}
お宮参りの記念日できてくれた
くれはちゃん
3ヶ月目になると目がぱっちりあいて、
表情もでてきました!
二ヶ月前にお会いした時よりぐんっ!とおおきくなっててびっくりしました!
お宮参り写真とってもよかったです
着物、私服も可愛いかったです
幸せまた一つ増えました。

8月までのイベントですビックリマーク

{D1C870AE-A133-4410-8B9F-87563CEA453E:01}
お忙しい中だと思いますが是非参加ください!
皆様にお会いできること楽しみにしております!

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る