© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

誕生日の月に、、、

こんにちはeriです
誕生日が近づき、色んな方がもうすでに
祝福してくれます。
ありがたいことです。
嬉しいです。
感謝です
ずっとずっと笑っていたいです
今年もシャンパン飲みたいです
私はこの仕事を通して
笑顔と感動を
共有して行きたいと信念にもっています。
昔、おじいちゃんが言ってた言葉で
『人は幸せにはなれないから幸せにしてくれる人と繋がりなさい』
私は
ご縁があり、たくさんの方との出会いでここまで来れました
辛いことも、楽しいことも共有すれば必ず皆が幸せになれる方向を夢見て毎日過ごしています。
私の小さかった頃は携帯もなく、ネット環境が整ってなく、何度手紙を送っただろう
今や、それぞれの国で育った方と友達になれ、一緒に旅行だって楽しめる!
親友だってできた。
年を重ね、ネットワークが広がり世界の人と関わることも出来る反面、環境がよくなりすぎて時たま恐ろしいNEWSも。
SNSというものは
人を繋げる力、勇気を与える力、元気付ける力が十分に発揮できます。
見えなかった世界が見えているんですよね。
いつの日も縁があった方を大切にしたいです。いいことは広めたいです!
このブログで繋がった方とのコラボレーション企画もできました。
若いからできないわ!
やめとき!所詮こどもだましが、
なんて
って言われながらのプロジェクトに
必死でアタマおかしくなるくらい
バタバタして、ときに怒られることも。
何かを始める時って何から手をつけていいか分からない。
孤独に路頭に迷い、何があってるか間違ってるかもわからない。
昔の古い考えって
失敗してからきづけ!
とか言うけど
今そんな時代じゃないと思う。
成功してる人って成功のオーラ持ってる人といるし、繋がってるし前むき、ポジティブ。
知り合いに
飛び抜けて活躍している人もいます。
尊敬します!本当に本当に、
羨ましいです
活躍イケメン!
もちろん県外にも多くいます
でもこんな私だから、
協力してくれる方がいてくれるんです。
って思えば見方が変わるかもしれない
本当に感謝で生きているんです
言ってくれるからありがたいと思わないと。大人になると、怒られないから怖いんです。礼儀、文字の書き順、お箸の持ち方。誰が言ってくれるだろう
お箸の持ち方は結構みる派です。はい
習字習っていたのでビックリマーク

 
ありがたいです
楽しもっ!
{688DAC9C-D592-4526-A07B-B8AA5CE1B888:01}

{98B47340-CAE4-481C-AB5C-2829E48E54F9:01}

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る