© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

オーディションの写真撮影ー願書、就職、写真提出

こんにちは、香川県セピア写真館です オーディションに提出する写真を撮影しました 就職用のプロフィール写真です 少しでも良い印象をもってもらいたい!と 写真館スタッフが意見言いあって これはもっとこうしたほうがいい 角度、表情など 少しづつアドバイスしました。 本当に頑張っているから 今回の 提出はLサイズより大きいハガキサイズくらい。

{C8A5A7A3-24AB-4D70-B884-301A998F2B59}
その他プロフィール撮影 宝塚、声優、俳優、、、などもプロフィール写真撮影しています。先日はユニバーサルスタジオジャパンに就職するために必要な写真を撮影された方いらしてくれました。提出サイズが少し変わってくるので事前に調べていただくとうれしいです。 バレイ、ピアノ発表会なども同様です 撮影は完全予約制です 気軽にお問い合わせください 0120-04-2090 http://sepia2.p2.bindsite.jp/p.photo.html

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る