© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

ニューボーンフォト カラーバージョン

こんにちは!セピアです。ラブ 先日ニューボーンフォトを撮影しました。ラブ ニューボーンフォト 新生児お写真です 「2週間以内の赤ちゃんなんて撮る人いるんだ~」おねがい って言われることあるんですが今結構撮影依頼があります 世界ではマタニティーフォトカメラマンや、赤ちゃんだけを撮影する 写真スタジオは数多くありますニコニコ 授乳フォトや手のひらに赤ちゃんを乗せたポーズもよく見られますよね。 退院後新生児を外出される場合、ママの負担が大きくなるので 無理なさらずチャンスがあればお越しくださいませ。ニコニコ 以前、セピアは新生児フォトをアルバムにする際 全部モノクロを表現してきましたウインク しかし、今回 新生児赤ちゃんをカラーで撮影し、神秘的に表現し、先述したように撮影しますびっくり

{8C5AC943-52E9-4A15-959C-61D3FDFBEB59}

金額や、アルバムの形はこれから作っていきます★ウインク

たのしみにしててくださーい。ウインク ⇧早く作ってよねって感じですよね。笑びっくり はい、急ぎます。笑 ※新生児赤ちゃんを撮影するときは スタジオ内全て貸し切りです。はじめは着付け室ご案内します。 スタジオに入る前に立ち会いの方はアルコール除菌を必ずしてもらいます 大人数の入室はお断りしています。 ニューボーンフォトモノクロバージョンは 一度セピアにて下見されてもOKです☆★平日空いています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る