© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20204/26

今年一番の撮影数

こんにちは、セピア写真館です。

コロナウイルスに伴い、イベント中止や、店舗自粛命令が出されております。

今時間が空いた時だからこそできる事が一人一人あると思います。

知識開拓、検定勉強、資格勉強。苦手な分野に挑戦する時期でもあります。

写真につきましては、捨てれない病、まとまらない癖というのがあります。

整理整頓するのに時間はとてもかかります。撮影はするけれど整理はしない。

メモリだけが増え続けている。こういったケースは多いにあります。

今だからこそ、写真を整え、また新しい時間を一つひとつ積み上げていければと思います。

セピア写真館今年一番の卒業写真撮影数を突破しました。

重ならず1件一件撮影させていただき、いつもと雰囲気が変わっていましたが、みなさんの目はキラキラしていました。

写真を見返すと元気がでたり未来への楽しみも秘めています。

これから自粛という形に入りますが、

収まり次第

写真の整理整頓、生前整理、ストーリーブックなど実施していきたいと思います。

自分の先祖どこまで知っていますか?生きているうちにしなければいけないこと、知りたかったこと整理しておく必要もあります。

いちに健康

にに生活です。

生きているだけで可能性が十分にあるということを一人一人自覚する必要があります。いいところを伸ばす時間です。

みなさんで頑張って生きましょう。

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る