© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20197/25

入学証明写真と卒業写真記念を一緒に

こんにちは、セピア写真館です。

先日、卒業式記念写真前撮りの撮影をしました。

以前からお兄さんの就活写真など、ご家族ご利用されていました。

今回は一番下の妹さんの記念写真撮影です。

来年入学を控えている妹さんの学生写真と、卒業写真を一緒に撮影したい、とのことで、

まず受験メイクで来店され、証明写真を作成しました。

そのあと、メイク、ヘアーチェンジをしてもらい、着付けに入ります。

卒業袴の着付けなので、時間的にはメイク合わせ2時間ほどで全て終了しました。

撮影時間15分ほどで終了し、無事終了することができました。

夏前ということで、蒸し暑いかな〜という感じでしたが、日焼けしていない状態だったので写りには全く支障なしでした!

天候も雨が降っていて外で撮影は無理かな〜と心配していましたが、

一瞬あめが止んだので曇りの中撮影することができました!

運が良すぎます!

眩しすぎない感じでとても良かったです。

夏の外撮影は、どうしても日差しで目が細くなったりしますので雨上がりの瞬間は良かったりします。

写真撮影のために髪を伸ばしている!なんて方も多く、

写真撮影のための準備は半年前からが丁度いいと思います^^

セピア写真館


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る