© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

201812/7

写真持ち込み 免許更新in高松

こんにちは、セピア写真館です。

 

いつもお世話になっている方が

免許更新をする!と言う事で高松市から来店されました。

「写真の持ち込みができるんです!」

と何気ない会話をしたところ、知らなかったようで、

 

わくわくしておられました。

 

ゴールド免許の方には特別な写真が似合いっておりますね笑

 

これから寒くなり、朝一番の運転、深夜の運転

みなさん十分にお気をつけください。

 

平成最後の冬

笑顔いっぱいで過ごせますように^^

 

運転免許証の更新時には、基本的にはご自身で写真を持参する必要はありません。

しかし、運転免許センターで免許証を撮影する場合、丁寧は撮影ではないため、

写真の印象に満足している人は多くないようです。

他の企業様にアンケートを調査を依頼すると

「満足していない」アンケート結果

女性 60パーセント 男性40パーセント

だそうです。

身分証明写真は1回で3~5年と長期間持つものなので、できれば印象がよく、

満足のいく写真を使いたいですね。

ゴールド免許の方は是非!

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る