© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

29周目記念を家族で

こんにちは、セピア写真館です。

 

ペアルックで家族写真を撮られる方が増えました。

家族でテーマを決めて

みんな同じ格好をする、

今回はレインボーボーダー

 

 

大人から子供までお揃いで揃えるとなると、

やはり、ユニクロや、GAPなどがペアルックを揃えやすいようです。

赤ちゃんの洋服まで揃えているようですね^^

 

 

今回のテーマはお花畑

 

 

 

お兄ちゃん、おとなしくママの横にいてくれたのでアートの先生が特別に描いてくれましたね。桜

 

 

 

白背景が一番使いやすく、スタジオ撮影では

ライティングがしやすいです。

自由に動いても光が白く回るので綺麗に見えますね。

カジュアルな撮影の時は白統一して撮影しています。

 

 

 

セピア

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る