© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

写真用ネクタイを揃えました

こんにちは、セピア写真館です。

写真用のネクタイを揃えてみました。

スーツを毎日着るお仕事の方はたくさん持っていると思いますが、いざっという時に欲しい色がみつからなかったりします。

たまにしかスーツを着ない方も結構います。

そこで、セピア写真館では写真用のネクタイをご用意しました。

今や就活写真で印象の良いネクタイを選ぶ方もいます

お見合い用や、家族写真用、プロフィール用、結婚式用や緊急でいる葬儀用まで揃えました。

ネクタイ、個人的にはブランド、バーバリーをお勧めしたいところですが、急いでいる時にそんなことを言っている時間はないですよね。

めったに見ない、グレー、赤、無地の紺色、ピンク

礼服ネクタイ黒、持ってないって方にも用意しています。

無難な青が人気で就職活動、就活写真にはよく使われています、営業さんで時々ピンク色の方も見ますね!色に合わせてもいいですね。着こなしはネクタイから、

結び方がわからない方も多くいて、きれいに見せる方法として、ワンタッチをご用意しました。誰でも使えます。

ワンタッチ式のいいところは、安定して綺麗に見せれることです。

かっこいい色、柄も組み合わせで用意しています

少しですがチーフも、、、。

ネクタイの色で、ずいぶん印象が変わります。

新卒に1つ買ってもらったり、買ったりするものいいですね、ネクタイは手洗いできる綿がお勧め。予備あるといいかもしれません。

お父さんのネクタイより自分のネクタイが一つあってもいいかと思います^^

では引き続き、就活写真おまちしております。

ネクタイレンタル予定なく終了する場合があります。

セピア写真館 就活証明写真メンズ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る