© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

出張写真ニューボーンフォト

こんにちは、セピア写真館です。

今回は退院記念すべき1日目にお邪魔させていただきまして、

撮影をしてきました。

お嫁さんのご実家ということで、ママもリラックスできた状態での撮影でした。

今まで撮影してきた中で、写真撮影をしてほしいけれど、家からでるのにまず交通手段から準備物など含めとても時間がかかる、とのことでした。

一方、家の中より外に出る方が出やすいという声もありました。

出張撮影依頼のポイント

1一畳ほどのスペース確保での撮影、

2自然光が入る窓際での撮影、

3暖かい部屋である。

という条件があります。

スタジオでの撮影

1 おむつ、授乳ではない方、 みるく、お湯はご持参いただきます

2 母子手帳

3 お家出る前に授乳してからご来店ください。

4 体調の管理

となります

出張撮影希望の方は直前で片付けや掃除をしてしまう方がいるのですが必要ありません。


服を脱がしたり着せたりします。おむつなどは2,3枚ご用意ください

可愛い写真はどんどん横から撮ってOKです!

携帯、カメラでの撮影okです。

撮影小物は販売やレンタル、プレゼントできません。

一緒に撮りたい小物、エコー写真などありましたらご提案ください。

ご予約は仮予約を先にいただきまして、出産後もう一度ご連絡いただきますようお願いしております。

出産2週間以内にご連絡くださいませ。

わからないことなどありましたら、ラインアカウントにてご相談承ります。

@xnu6188g

↑検索してお名前をご記入いただきますようお願いします。

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る