© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

必死 必死だよ、書くのに、、笑笑

こんにちは丸亀のセピア写真館です。
ニューボーンフォトのアルバムに
手書きで書いた字を入れ込もうと
筆で書いています。

{B3B80C13-9001-48B6-95D1-A9D7DF3F39C2}
筆の強弱が難しく
なかなかいかず
何枚も同じの書いたり変わった形とか
角度つけてみたりとか
試行錯誤してます。
{E87AFB16-CC77-40CF-A843-A44DAFF91F2A}
{EBAF80DB-19CD-462B-8B81-D58774923F5A}

結果この感じに決定です!!!

新生児赤ちゃんのファーストショットは
ドキドキです。
お母さんもドキドキ
アルバムに写る手はママの手です!
「どうしたらいい?」「こんなかんじ?」ってママも頑張る!
と皆んなが力を合わせて作っていきます!*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ
出来上がった時の楽しみは倍増です♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る