© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

高松市香南町へ出張撮影

こんにちは、セピア写真館です。

先日高松市香南町へ新生児赤ちゃんの出張撮影に行ってきました。

セピアからは約1時間ほどで行けました。

ドライブコースなのか、景色はとてもよく、バイクのツーリングも多く見受けられました。一車線のところが多く急ぎの方には不向きですが、

ゆったりとした時間を楽し見ながらいざご自宅へ!

出産のため一時帰宅していた奥様と、出張から撮影のタイミングで帰って来てくれた旦那さん、カメラが趣味のお父さん、奥でコトコトとまな板の音が聴こえてくるお母さん。

この日のために用意したであろうおじいちゃんが畑で採って来てくれた野菜。。。。?

それぞれ撮影の日が特別な日になっていることがとても伝わりました。

撮影者としては、とても緊張するのでなるべく少人数がいいのです。

とてもほっこりするご家庭でした。

お宮参り、ハーフバースデー、1歳記念日、

次はいつ会えるかな〜

楽しみです^^

セピア写真館


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る