© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

屋島山上でコンサート 撮影

こんにちは、セピア写真館です。

香川で住んでいながら行ったことのない場所ってありませんか?

その一つに屋島山上が挙げられます。今その屋島がすこしづつ変わってきています。

地元の人もあまり行く機会がなく、「20年ぶりに来た!」という人や、「小学校ぶり!」などそれぞれ思い出のスポットになっていますよね。

その屋島山上で今回コンサートがあり、撮影してきました。

地元の方約100人集まり、50歳〜出演コンサートを開きました。テーマは「懐かしい音楽」として夕日をバックに歌いました。

ギターを持って来て歌う人、合唱する人、さまざまでした。

近日は若者プロジェクトもあり、

8月になると、「屋島山上でちょうちんカフェ」が始まります

大学生が企画提案をし、接客をし、イベントを立ち上げています、数年前からで少しづつ広まって来ているようです!

れいがん茶屋の場所は一番奥です!ずーーーと歩いた先にあります!

途中のイチゴ氷が売っているお土産やさんもおすすめです。

山上に上がるためには駐車料金300円かかります

香川では夜景が夕日、夜景が見えるスポット

高松花火が綺麗に見える写真スポットとして有名です。

iphoneにて撮影

街灯はほぼありませんが、カップルが多いように思えます。

横目でジロリ。

浴衣シーズンなので風が気持ちいい屋島山上はおすすめかもしれませんね。

プライベートでも来てみたい場所でした!

足腰がクタクタです。

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る