© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20199/5

カメラ女子よ、出張撮影には日焼け止めファンデ

こんにちは、セピア写真館です。

外に出るとファンデーションを塗るか、日焼け止めを塗るか迷います。

外での撮影では基本日焼け止めを優先します。

大好きなアネッサファンデがおすすめです。

一回塗ってファンデーションもぬれている優れものです。

写真撮影で外に出る時、カメラを首にかけるのですが、

首に日焼け止めを塗りすぎると、色がつくんでいつもタオルを一枚首にまいてカメラをさげています。なるべく両手はあいていたほうがいいです。

海での撮影は午前中からお昼までがオススメです。

夕日は5時からスタンバイがおすすめです。

青空いっぱいの写真撮ってくださいね^^

こちらです。

今日はとても眠たいです。

困りましたね。

寝不足でしょうか。

力が出ません。

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る